106と94の意味は?NCTマーク「200」の歌詞を紹介!数字の組み合わせが素敵すぎ!

NCT

NCT127、NCT DREAM、SuperMなど、様々なユニットで活動しているマーク。

ラップ、ダンス、ボーカルまで、マークはオールラウンダーな才能で知られていますね。

こちらはYouTubeに公開されているNCTマーク「200」のMVです。

今まで、マークは「Child」、「Golden Hour」のソロ曲をリリースしてきました。

新曲のタイトルは「200」で、スパイダーマンに関連したMVストーリーが面白いですよね。

「200」の歌詞はマークが飛行機の中で考えたそうで、凄すぎますよね。

2人はお互いを輝かせる関係で、合わせると200になりますね。

100ずつで半々よりも、そっちの方が雰囲気があり、タイトル「200」に繋がる歌詞、アイディアが最高ですよね😆

ファンの間では、マークがNCT Uでデビューした『2016年4月9日』に関連していると考察している人もいますね。

いつかライブや音楽番組などで披露されるNCTマーク「200」のパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました